APKDom.com - Download APK Android Apps Store
Descargar la aplicación 【脱出ノベル】なつのおわりの、 Instalar Más reciente APK descargador

Descargar 【脱出ノベル】なつのおわりの、 Juego APK

4,5/5

Descargas: 1 (Play Store instala: 10.000+)

2439 votes, 9 stars
Obtenga la última versión de 【脱出ノベル】なつのおわりの、 Juego de Adventure para Android. 目を覚ました僕を迎えてくれたのは、どこか見覚えのある夏の風景と、それから──「あの子」だった。あなたは、とある夏の一日に迷い込みました。そこで出会った謎の少女「ナツ」と協力して、この夏の日の終わりを見つけ出しましょう。<特徴>◆舞台はどこか懐かしい、海辺のバス停。時間と共に装いを変える、美しい夏の風景をお楽しみください。◆ゲームの進行と共に、「あなた」は少しずつ記憶を取り戻しま... Lee mas.

【脱出ノベル】なつのおわりの、   com.Niichi.endoofsummer   Detalles de la aplicación

【脱出ノベル】なつのおわりの、   Capturas de pantalla

【脱出ノベル】なつのおわりの、
【脱出ノベル】なつのおわりの、

【脱出ノベル】なつのおわりの、   Descripción

Más reciente 【脱出ノベル】なつのおわりの、 apk Descargar. 目を覚ました僕を迎えてくれたのは、
どこか見覚えのある夏の風景と、それから──「あの子」だった。

あなたは、とある夏の一日に迷い込みました。
そこで出会った謎の少女「ナツ」と協力して、この夏の日の終わりを見つけ出しましょう。

<特徴>
◆舞台はどこか懐かしい、海辺のバス停。
時間と共に装いを変える、美しい夏の風景をお楽しみください。
◆ゲームの進行と共に、「あなた」は少しずつ記憶を取り戻します。
あなたが誰なのか、なぜこの場所に来たのか、帰り道が見つかれば、その謎も解けるかもしれません。
◆脱出ゲーム初心者でも大丈夫!
難易度は易しめで、詰まってもナツがヒントを教えてくれます。
◆ナツはヒント以外にもいろんなことをあなたに話したいようです。
エリア内にいる彼女に、気軽に声をかけてみてください。
◆全編無料で遊べます。
◆全3ステージ。想定プレイ時間は1時間前後です。


<あそびかた>
◆気になるところをタップして調べます。
◆アイテムをタップすることで、選択することができます。
◆アイテムを選択した状態で、対応する場所をタップすることでアイテムを使うことができます。
◆アイテムを選択した状態でもう一度タップすると、拡大することができます。
◆アイテムを拡大した状態で別のアイテムをタップし、拡大したアイテムをタップすることで、アイテムに対してアイテムを使うことができます。
◆ステージ上にいるナツに話しかけることで、ヒントをもらったり、ステージを選択したりできます。 Descargue y configure el archivo APK de Play Store o descargue e instale obb original desde GooglePlay AppStore.

【脱出ノベル】なつのおわりの、   Etiquetas

COMMENTS