APKDom.com - Download APK Android Apps Store
Загрузка приложения サカ録 ~サッカーの試合をお手軽に記録しよう~ Установить Последняя APK загрузчик

Скачать サカ録 ~サッカーの試合をお手軽に記録しよう~ APK

4,6/5

Загрузки: 212 (Play Store установок: 500+)

2439 votes, 9 stars
Скачать последнюю версию サカ録 ~サッカーの試合をお手軽に記録しよう~ от Sports для Андроид. 子どものサッカーの試合のビデオや写真と撮ったとき、あとでたくさんのシーンの中から得点シーンを探すのって大変ですよね。得点時の試合経過時間だけでなく、実際の時間も分かると探しやすいのではと思い、記録アプリを自作してみました。サッカー観戦も、試合開始時間のギリギリに行くことも多いので、記録アプリも事前に試合情報や選手登録の設定が必要だったりすると、間に合わないことも・・・。そこで、一... Подробнее.

サカ録 ~サッカーの試合をお手軽に記録しよう~   com.hiro1oka.footballrec   Сведения о приложении

サカ録 ~サッカーの試合をお手軽に記録しよう~   Снимки экрана

サカ録 ~サッカーの試合をお手軽に記録しよう~
サカ録 ~サッカーの試合をお手軽に記録しよう~

サカ録 ~サッカーの試合をお手軽に記録しよう~   Описание

Последняя サカ録 ~サッカーの試合をお手軽に記録しよう~ apk Скачать. 子どものサッカーの試合のビデオや写真と撮ったとき、あとでたくさんのシーンの中から得点シーンを探すのって大変ですよね。
得点時の試合経過時間だけでなく、実際の時間も分かると探しやすいのではと思い、記録アプリを自作してみました。
サッカー観戦も、試合開始時間のギリギリに行くことも多いので、記録アプリも事前に試合情報や選手登録の設定が必要だったりすると、間に合わないことも・・・。
そこで、一切の事前設定が不要で、すぐに記録を始められるアプリにしました。
また、ビデオや写真撮影を行いながら操作することを考え、試合途中での文字入力は不要とし、ボタンのクリックのみで操作できるようにしました。

チーム名や試合情報は、試合の途中でも試合後でも、手の空いたときにいつでも行えます。
試合経過記録は、共有ボタンで随時メール送信できるので、応援に来られない人への報告にも使えます。
記録データはこのアプリ内で保存・編集できるほか、Evernoteのノートとして管理することを前提に作成しているので、Evernoteボタンの1クリックでノートの作成を行えます。他のテキスト文書を管理できるアプリには、共有ボタンで送信できます。

【使い方】各画面の右上の?マークをクリックすると使用方法を記載したヘルプが表示されます。

【裏技】
・タイマー表示「00:00」をクリックすると、画面のスリープの有無を切り替えられます。(タイマーの背景が赤の時、スリープしません。)
・タイマー表示「00:00」を長押しすると、試合時間と時間経過時のバイブレーションでのお知らせの設定を行えます。 Скачать и установить Play Store APK файл или загрузить и установить obb от GooglePlay AppStore.

サカ録 ~サッカーの試合をお手軽に記録しよう~   Тэги

COMMENTS