APKDom.com - Download APK Android Apps Store
应用程序下载 みつめて - [無料] 宇宙方言女子と写真をシェア 安装 最新 APK 下载程序

下载 みつめて - [無料] 宇宙方言女子と写真をシェア 游戏 APK

4.7/5

下载: 3 (播放存储安装︰ 500+)

2439 votes, 9 stars
得到的最后一个版本 みつめて - [無料] 宇宙方言女子と写真をシェア 游戏 从 Casual 对于 Android. ◆宇宙人との遭遇◆宇宙の彼方から可愛くてちょっとおバカな女の子が現れた!君のことをいつだって見つめているよ。彼女を写真に撮ると、母星に報告するために写真に落書きしちゃうんだ。SNSでシェアしてあげよう!<こんなアプリです>・宇宙から来た女の子の名前はルッカちゃん。・あなたの携帯を通してルッカちゃんと交流できます。・携帯のインカメラであなたを探してずっと見つめます。・ルッカちゃん... 阅读详细信息.

みつめて - [無料] 宇宙方言女子と写真をシェア   jp.co.xeen.mitsumete   应用程序详细信息

みつめて - [無料] 宇宙方言女子と写真をシェア   屏幕截图

みつめて - [無料] 宇宙方言女子と写真をシェア
みつめて - [無料] 宇宙方言女子と写真をシェア

みつめて - [無料] 宇宙方言女子と写真をシェア   说明

最新 みつめて - [無料] 宇宙方言女子と写真をシェア apk 下载. ◆宇宙人との遭遇◆
宇宙の彼方から可愛くてちょっとおバカな女の子が現れた!
君のことをいつだって見つめているよ。

彼女を写真に撮ると、母星に報告するために写真に落書きしちゃうんだ。
SNSでシェアしてあげよう!

<こんなアプリです>

・宇宙から来た女の子の名前はルッカちゃん。

・あなたの携帯を通してルッカちゃんと交流できます。

・携帯のインカメラであなたを探してずっと見つめます。

・ルッカちゃんのAR写真を撮影できます。

・映ったものにあわせてルッカは写真に落書きします。
 (宇宙女子的な誤解も多発!)

・写真はSNSにシェアできます。

・ミッションをこなしておこづかいを集めましょう。

・おこづかいで、福引きを回せます。

・福引きでは衣装やアクセサリーが手に入るので、ルッカの着せ替えしましょう。

・ルッカは君と交流した日は、こっそり日記をつけています。

・マイクを使ってルッカと雑談できます。

・気になるジャンルのニュースをルッカが調べてくれます。

今日から始まるルッカちゃんとの日々をお楽しみください。

---

本アプリについて

本アプリの利用状況ログをGoogle Analyticsを使ってGoogleのサーバーに送信、蓄積しています。
ログについては、統計的なデータに加工した上で、本アプリの改善や品質向上に利用します。

音声入力による雑談の一部は、インターメディアプランニングの語るAI「かたらい(katarai)」を利用しています。
雑談のログはインターメディアプランニングのサーバーに送信されます。ログデータは統計的なデータに加工した上で、以下のように利用されます。
(1)「かたらい(katarai)」に係るAPI提供機能の有効性評価及び改善その他本 API の品質向上のため
(2)「かたらい(katarai)」の利用状況の計測・分析のため
(3)「かたらい(katarai)」に関する障害・不具合時の調査・対応のため
(4)「かたらい(katarai)」以外のソフトウェア・サービスの開発・機能改善及び品質向上のため
(5)営業活動及びマーケティング活動のため

写真撮影した画像の解析は、ドコモの画像認識(カテゴリ認識)APIを利用しています。
画像データとログデータについては、以下のように利用されます。
(1)画像認識APIに係るAPI提供機能の有効性評価及び改善その他本 API の品質向上のため
(2)画像認識APIの利用状況の計測・分析のため
(3)画像認識APIに関する障害・不具合時の調査・対応のため
(4)画像認識API 以外のソフトウェア・サービスの開発・機能改善及び品質向上のため
(5)営業活動及びマーケティング活動のため


以上についてあらかじめご了承ください。 下载和安装玩店 APK 文件或下载和安装 obb 原从GooglePlay 应用商店。

みつめて - [無料] 宇宙方言女子と写真をシェア   标记

COMMENTS